自分の体重を味方に!

こんにちは。


ryotaです。


本日は

自重トレーニング

について教えます。

 

やる気のある人

以外は

見ないでください!!


これを読んだらあなたは

トレーニング知識が

豊富になり女性

教えることができます!

 

f:id:arubert0524246:20180822142730j:image

 

これを読まなかったら

モテるチャンスを逃します!!

 

まず自重トレーニングって

何!?
って思いましたよね!

 

f:id:arubert0524246:20180822142443j:image


自重トレーニングとは

自分の体重で負荷をかけて

筋トレを行うトレーニングです。


なぜやるかというと

ジムなどに通わなくても

思い立ったときにすぐに実行できる。


ジムに行く

お金もったいないですよね?

 

そう!


ジムに行かなくても

理想のカラダになれます。

 

f:id:arubert0524246:20180822142354j:image

 

ならどーやってやるの?
って思いましたよね?


簡単です!!


実はあなたが知っている

腕立て伏せ、腹筋、スクワット

などなんです!!

 

f:id:arubert0524246:20180822142347j:image


これが自重トレーニングなんです!


今すぐ今まで体育や部活でやった

自重トレーニングを

思い出してみてください。


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


次回もお楽しみに!