本気でカラダを変えたい人しか見ないでください

『細マッチョ』

 

になりたいですか?

 

こんにちは。

 

ryotaです。

 

f:id:arubert0524246:20180827220018j:image

 

『細マッチョ』

 

誰もが憧れると思います。

 

海で脱いだ時注目されるのって

とても気持ち良いです。

 

女性も触りにきます。

話しかけられます。

 

でも僕はもともと細マッチョでは

ありませんでした。

 

むしろ

 

・デブ

 

・モテない

 

・女の子の前でバカにされる

 

f:id:arubert0524246:20180827084721j:image

 

と男としての魅力が

何もない状態でした。

 

最初は筋トレしようと思って

ダンベルを買ったんですが

3日坊主でその頃買って満足して

家に転がっていました。

 

f:id:arubert0524246:20180827092305j:image

 

同じタイミングで始めた友達は

みるみる成長していき

高校生の時ボディービルの大会に

出るまでに成長しました!

 

f:id:arubert0524246:20180827092702p:image

 

とても複雑な気持ちになり

正直なところ

 

悔しかったです!!

 

なので言い訳ばかり考えてました!

 

・自分には向いてなかった

 

・筋肉なんていらない

 

・筋トレしても時間の無駄

 

など自分を正当化していました!

 

自分に自信も持てませんでした。

 

f:id:arubert0524246:20180827220721j:image

 

知識もなかったので

調べたり聞いたりして

取り組んでいました!

 

しかし

 

効果が出ず

筋トレしたからいいやと
暴飲暴食をする日々が

続き逆に太りました。 

 

f:id:arubert0524246:20180904205402j:image

 

どれだけ頑張っても

筋肉がつかない

ただ時間だけが

過ぎていくだけでした。

 

f:id:arubert0524246:20180827095529j:image

 

もう絶望感しか

ありませんでした。

 

しかし前一緒に

レーニングをしていた

友達の大会を見に行った時

運命の出会いがありました!

 

f:id:arubert0524246:20180827095031j:image

 

友達の知り合いの方が
パーソナルトレーナー

だったんです!

 

それからその方と

連絡を取るようになりました。

 

どーやったら筋肉がつくのか
レーニングの仕方
などアドバイスをもらいました。

 

f:id:arubert0524246:20180904225725j:image

 

レーニングとこれ関係あるの?

と思うことも

教えてもらいました!

 

それもトレーニングの

一部だと理解し

しっかり守りました。

 

レーニングは

奥が深いと思いました!!

 

f:id:arubert0524246:20180904210819j:image

 

レーニングに取り組んでいると

自分でもわかるほど

引き締まり周りからも

気付いてもらうことができました。

 

体育の時脱ぐ時に

お腹など見られたくなかったため

早く着替えてたが周りを気にせず

着替えをするようになりました!

 

そしたら着替えをする時

隣で着替えてた友達から

「腹筋すごっ!!」

 

と大きな声で言われました!

 

f:id:arubert0524246:20180827171846j:image

 

それがきっかけで

みんなに広まり

すげーと言われるまでに

なりました。

 

ましてや女子から触らせて

などと言われるようにも

なりました。

 

どーやったら筋肉が

早くつくか考えて

レーニングしたり

日々を過ごしたので

 

 

何が必要で

 


何が大事なのか

 

 

わかってきました。

 

f:id:arubert0524246:20180904225235j:image

 

自分の過去を

知っている友達は
とても羨ましがるように

なりました。

 

その後海に行き

脱ぐと女子に凄いなど言われ

自信がつきナンパ

出来るようになりました。

 

「ナンパなんて恥ずかしくて出来ない!」

 

と思ってた僕が

出来るようになり

成功するまでになりました。

 

f:id:arubert0524246:20180904202403j:image

 

一緒に行った友達4人からは

 

「何をしたらマッチョに

なれたか教えてほしい」と

言われたので

 

細マッチョになれる
ノートを作り渡しました。

 

そしたら大成功

 

自分も含め5人グループだったので
「あの5人どーした」

とまで言われるようになり
自分と2人は彼女も作ることができました!

 

f:id:arubert0524246:20180904201755j:image

 

凄いなどと言われるようになり

とても嬉しかったです!

 

4人の友達に


「本当にありがとう」

 

「お前のおかげで彼女もできた」

 

大喜びしてくれました。

 

f:id:arubert0524246:20180904213118j:image

 

それが周りにも広まり

他の友達にも「欲しい」と

言ってもらい欲しい人

いるんだなと思いました。

 

ノートをたくさん作るのも
たくさんコピーするのも大変でお

金もかかると思い
 
パソコンで打ち直し

PDFにして渡しました。

 

そしたら
その友達も喜んでくれて
「友達にも見せて良い?」
と言われたので
 
減るものでもないし
と思い
渡しみてもらいました。

 

たくさんの人に喜んでもらい
もっと喜んでもらえるならと思い
今これを書いています。

 

次はあなたの番です!!
 
なので

もしよかったら受け取ってください。


少しでもプラスになったら

良いなと思います。
 
もし今


脱いだ時に恥ずかしい


少しでもモテたい

 

と悩んでいるなら

是非試してください。


必ず役立つはずです。

 

僕はぽっちゃりで

モテなかった時から


「筋肉をつけたい!!」

 

その一心で
レーニングに励みました。

 

今では

人前で堂々と自信を持って

脱げるようになり海で脱いだり

レーニングウェアを着て

レーニングをする時

楽しみで仕方がありません。

 

服もかっこ良く

着れるようになり

毎日が楽しくて

しょうがありません!!

 

f:id:arubert0524246:20180904213445j:image

 

ぽっちゃり

モテなかった僕だからこそ

 

お腹が出てる人

 

モテたい人

 

レーニング初心者

 

でも細マッチョになる方法です!

 

f:id:arubert0524246:20180904173931j:image

 

申し遅れましたが

現在は

 

スポーツトレーナーとして

活動しています。
 

f:id:arubert0524246:20180827221711j:image


そこで身につけた体の仕組みや
科学的根拠
 
いかに短期間で

無駄な時間を減らし
肉体改造できるのかということに
特化しています。

 

日頃から意識するだけ
 
それだけで短期間で
自分でわかるぐらい
成長できるように

つくっています。
 
これは
 
「ぽっちゃりお腹が気になり堂々と脱げない」

 

「モテたい」
 
と思っている人限定です。
 
本気の人以外は

来ないでください

 

f:id:arubert0524246:20180903113818j:image

 

昔の僕みたいに

 

「ぽっちゃりしててモテない」


「筋肉つけてモテたい」


「3日坊主で続かない」

 

「かっこよく服を着たい」


「どのようなレーニングを

   すればいいかわからない」

 

そんなあなたに向けて作りました。

 
このブログ以上に濃い内容を
限定配信させていただく予定なので
ラインを追加していただくところがあります。
 
もちろん
 
無料だからといって
個人情報が流出したり
変なラインが届いたりすることは
一切ないのでご安心ください。


責任持って管理させていただきます。
 

今回は限定公開とさせていただきます。
 
限定人数 10 人
 
ダウンロードが10人に達し次第
打ち切りにさせていただきます。
 
少ないと思うかもしれませんが
僕も1人1人にアドバイスしていきたいので先着10人にさせて頂きます。
 
そして
 
受け取ってくれたあなたに
もう一つだけお願いがあります。
 
僕の作ったPDFは

まだ未完成だと思っています。


あなたにとって

もっとプラスになるものを作りたいです。
 
そこで
あなたの意見を聞かせて頂きたいです。
そしてあなたの意見をとりいれた
新しいものを作っていきたいです。
 
ぽっちゃりお腹が気になり

服を脱ぐ時に
恥ずかしがってた僕でも

 

自信を持つことができ周りの友達からも
教えてほしいと

頼ってくれるようになりました。

 

以前の僕からは

想像もつかないような幸せです。


大丈夫です。


あなたにもできます。
 

誰でも変われるように
作った自信があります。
 
だから是非試してみてください。
 
もう心配する必要はありません。

自分を使ってください!!

受け取りはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ライン追加はこちらをクリック

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。
 
何かわからないこと
気になることがあれば
気軽にコメントしてください。
一人一人返事させていただきます。
 

一緒に頑張っていきましょう!
 
是非受け取ってください。
 
感想もお待ちしています。