完璧が人生をも変える!?

こんにちは。


ryotaです。


本日は

全面性の原則

について教えます。

 

この記事を読んだら

完璧を求めるようになり

モテるようになります!

 

読まなかったら

今までと変わらない

日々を過ごします!

 

f:id:arubert0524246:20180824214813j:image


あなたは成績が良いですか?


数学が苦手だったり

英語が得意だったりしますよね!


得意の教科があっても

苦手な教科があり点数が

取れなかったら

成績が良いとは言わないですよね!

 

f:id:arubert0524246:20180824215252j:image


このように成績は

全ての教科が良くないと

成績が良いと言えなくなります!


筋トレも同じです!!


胸筋や腕の筋肉があっても
お腹がぷよぷよであれば
マッチョとは言えないですよね?


このように全てが

完璧でないといけません!

 

f:id:arubert0524246:20180824213922j:image

 

しかし全て完璧を

目指すのは難しいです。


なので全身をまんべんなく

鍛え上げるということを

意識することが大切です。

 

f:id:arubert0524246:20180824220610j:image

 

偏った筋トレをすると

体のバランスが悪くなり

かっこいいボディと

言えなくなります。


全体的に

バランスよく鍛え上げることで

筋トレの効果は

さらに高まります。

 

f:id:arubert0524246:20180824220709j:image


「この部位は苦手」とか言って

 

上半身ばかり鍛えて

下半身を疎かにすると

全体的な筋トレ効果が

弱まってしまうので要注意!!

 

f:id:arubert0524246:20180824220726j:image

 

 


今すぐどこを

鍛えなければいけないか

考えましょう!!


最後まで読んでいただき

ありがとうございました!


次回もお楽しみに!!