あなたに秘めた可能性とは!??

こんにちは。


ryotaです。


本日は

イメージについてです。

 

この記事を読んだら

 

あなたは何事も成功することが
出来るということがわかり
人生において

成功する確率が多くなります!

 

f:id:arubert0524246:20180824224116j:image

 

この記事を読まなかったら


あなたの人生において

 

成功

 

という文字が少なくなります!

 

一度きりの人生です!!

 

このままでは後悔しませんか??

 

f:id:arubert0524246:20180824224537j:image


成功したいですよね!?

 

今動かなければ

一生あなたは

変わりません!!

 

成功したいのであれば

 

成功イメージをして

 

行動しましょう!

 

f:id:arubert0524246:20180830114513j:image

 

あなたの目標は
筋トレをしてカラダが変わり
女性にモテるということが
目標ですよね!?

 

f:id:arubert0524246:20180824224738j:image

 

イメージできてますか?

 

このままじゃダメです!!

 

やることをただやるだけです!

 

成功するためには

イメージが大切です!

 

脳はとても優秀な反面
少しあいまいな一面を
同時に持っている

組織でもあるのです。

 

f:id:arubert0524246:20180824224826j:image
 
それはどんなところかというと
どうやら脳は
現実とイメージの区別が
あまりうまくできないのです。

 

つまり
「実際に現実に存在する何かを見ること」と
「頭の中で作り上げたイメージを見ること」は脳にとっては同じことなのです。
 
これはじつに好都合!!

 

脳は頭の中で想像した

イメージを
本物と思ってくれる
ということです。

 

f:id:arubert0524246:20180830100358j:image

 

何度も繰り返し
イメージを復習することで
強く記憶に焼き付けることが
できるということです。

 

あなたは今

自分が変わるイメージが

出来ていますか?

 

自分を変えるのは

自分しかいないです!!

 

誰か変えてくれますか??

 

誰も変えてくれませんよね!!

 

最初はイメージができず
ぼんやりな

イメージかもしれません。

 

f:id:arubert0524246:20180824225853j:image

 

ですが 


繰り返していくうちに
はっきりと映像を

浮かべることが
できるようになります。

 

f:id:arubert0524246:20180824225936j:image

 

step1.

何度も繰り返しイメージし

記憶に焼き付ける!

 

step2.

ぼんやりなイメージから

はっきりと映像を浮かべる!

 

今日から
夜布団に入ってから寝る前に
自分がマッチョになり女性から
モテてるイメージをしましょう!

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!

 

次回もお楽しみに!